すくえあのーと

阿呆さ加減

a0197968_19333360.jpg

坦坦と 季節は めぐり 人生は どんどん 短くなるけれど 泣きながら笑い 笑いながら 汗をかいて 阿呆さ加減を 笑いの種に 毎日を楽しんで 生きてゆきたいものだ
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-01 19:35 | | Comments(2)
Commented by biwahama at 2013-10-02 16:44
色々あるのが人生だけど。。。理不尽なことも多くて。
腹が立つこともあるけれど~アホにならなくてはやってられない。
畑も頑張っておられますか?
先日孫と畑の芋掘りをしました。そんな時間も貴重だと感じました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-02 18:35
●biwahamaさん、こんばんは。
PCが治ったようでよかったですね。
色々とストレス感じる場面の多い世の中になって来たようですが、
そんな時こそ、土いじり。芋掘り!良いですね〜