すくえあのーと

補修補修

a0197968_18284181.jpg

歳とってあちこち痛む我が身体 こちらが治ればあちらが痛む 補修補修で生きてゆく 建て替え不能の我が身体
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-26 18:29 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-26 22:30
こんばんはです!
家の補修は何とかなりますが・・
我が身体は自分ではどうしようもなく医者任せ・・
財布の中は診察券だらけですワ(笑)
ポチッ!
Commented by jose32 at 2013-09-27 00:35
こんばんわ、昨日はビールご馳走様でした。身体は老いが増すばかりですが、お話伺った通りですごい技術をお持ちですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-27 19:52
●kameさん、こんばんは。
こまめに医者にかかるのが、長生きの秘訣とか。
しかし注射が怖い私は、病院には年に一回行くかどうかと行った所です。
歯医者も痛みが我慢できる間は、、、、行かないですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-27 19:55
●Joseさん、こんばんは。
Joseさんのみなぎるパワーは、見習いたいものだと
いつも思っています。おしゃれも。
また遊びに来てください。