すくえあのーと

いわし雲

a0197968_1845872.jpg

ふと見れば 季節はちゃんと いわし雲
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-20 18:46 | 俳句 | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-09-20 22:45
空を見上げれば秋の空。。。今日も汗ばむほどの暑さでしたが
朝夕は涼しくて空はいわし雲。。
秋の気配は日毎に増してきますね。
ビルにかかる陽と空の写りこみ。ダイナミックな撮り方素敵です^^
Commented by bluepolaris-mio at 2013-09-21 09:13
おはようございます♪
季節はちゃんと廻ってくるんですね。
日中はまだ暑いですが、秋の深まりが楽しみです。
Commented by よしこ at 2013-09-24 11:05 x
こんにちわ。
そうなんですよね。暑い暑いと見上げた空はちゃんと秋空。
昨日からはこちらも気温も秋です。
9月に入ったら、くっつき虫系の植物が一杯になりました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-24 18:58
●biwahamaさん、こんばんは。
あの灼熱の日々が幻想のように感じる今日この頃ですね。
涼しくなるのはありがたいのですが、
だんだん寒くなる季節はあんまり好きじゃないんでです。
ここ数年、寒くなると神経痛やしびれがひどくなるので、、
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-24 19:01
●深音さん、こんばんは。
日々涼しさが増してゆく季節は、詩人になれる季節かもしれませんね。
お名前が変わりましたね。ますます詩を読みに行くのを楽しみにしています。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-24 19:05
●よしこさん、こんばんは。
そう言えばくっ付き虫の季節でもあるんですね。
オナモミのような可愛い系の虫は許せますが、
ヌスビトハギのようなしぶとい系の虫は大変ですね。
日頃超忙しそうなよしこさんの息抜き?の虫観察は
いつも楽しく拝見しています。