すくえあのーと

ヤブ蚊

a0197968_1917222.jpg

ヤブ蚊どす 命がけの食事中どす ワテの針 アンタラの注射針のお手本らしいな せやのに バチンと叩くのやめてんか 恩を仇で返すのやめてんか 「バチン! 」
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-19 19:19 | | Comments(8)
Commented by rengesou009 at 2013-09-19 19:54
いや・・・・・我慢したらええんだすか?。
あきまへん、わては修行が足りまへん。
>< かぃぃぃ〜〜〜〜
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-19 22:23
こんばんはです!
もしかして自分獲り?この時期のヤブ蚊が一番強烈・・
見てるだけで・・・かぃぃぃの
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-20 18:38
●蓮花草さん、こんばんは。
我慢せんとバンバン叩いてくださいね。
この世は弱肉強食ですからね。
ただその時人間と同じ地球上の生きものを殺害している事だけは
自覚お願いいたします。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-20 18:42
●kameさん、こんばんは。
実はこの手は、趣味人さんです。
私が写真とるまでずっと我慢してもらいました。
かゆいのに、ごめんね!趣味人さん。
Commented by そら at 2013-09-21 17:17 x
はじめまして
なんていう1枚でしょう...自分の手ですか??
毎日チカイエカに刺されまくって(やぶ蚊のようにとろくないんですよ~)涙涙です~
Commented by 趣味人 at 2013-09-22 21:26 x
ありゃゃ!
ワイの手やったんかいな(^^)
そういえば、そんなシーンがあったような・・・ないような^^;
喉元過ぎればなんとやら・・・^^;
ついこの前は、献血前に「バチン」とやっちゃいましたけどぉぉぉ(^^)/
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-24 18:50
●そらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分の手でなく、一緒にいたブログ友達の手です。
かゆいのを我慢してもらってもうちょっともうちょっとと
粘って撮ってものです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-24 18:55
●趣味人さん、こんばんは。
ご本人の承諾も得ずに手を使わせてもらいました。
最近ネタが無いので同時期の古い画像から引っぱり出して来ました。
これは大和民族公園での一枚でこの後ダチョウを見て、
それから奈良公園へ行った、、、あの日です。
そう言えばあのダチョウはいまでも元気なんでしょうかね〜