すくえあのーと

DIYつづき

a0197968_1814432.jpg

DIY 猫の手現れ お茶タイム
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-17 18:15 | 雑記 | Comments(10)
Commented by rengesou009 at 2013-09-17 19:23
ご主人の腕前披露☆ホタル(ちゃん)も感心感心。
リフォームは本来こうでなくっちゃあ^^拍手!!!!!!
Commented by happykota at 2013-09-17 20:10 x
こんばんわ

namazuさん大工さんもいけますやん!
それにしても素敵な出来具合ですね。
さすが!さすがで恐れ入っています。
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-09-17 20:18
こんばんは。

器用ですね~!
namazuさんに家にも出張してきてほしいくらいです(笑)
久しぶりのほたるちゃん、首の傾げぐあいがなんとも可愛い。
Commented by kotonoha222 at 2013-09-17 22:12
こんばんは~
猫ちゃん(ほたるちゃん)、可愛いですね^^
それにしてもご自分で改装してしまわれるなんて羨ましいです。
結構楽しんでいますか?
    しおり
Commented by 趣味人 at 2013-09-18 06:26 x
「向こうのブログがチョット空いているなぁ~」
なんて思ってたら、DIY大工さんやってはったんや(^^)
「しっかし、水回りまでとは、いやはや器用でんなぁ~・・・」
この感じやったら、「〝あそこ〟の隠れ家ログハウスも夢じゃナシ」・・・ですネ(^_-)/

Commented by nakarahanjaku at 2013-09-18 14:57
●蓮花草さん、こんばんは。
ただ、業者に頼むお金が無いだけの話ですが、
自分でやるのはとても楽しいです。色々勉強になるし。。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-18 15:04
●happykotaさん、こんばんは。
ガレージの屋根やコンクリ練りやフェンスなども自分でやり、
そう言えば庭に池を作ってポンプ動かしたら、
電気保安協会のおじさんから叱られました(反省)
資格が無いと電気はいじってはいけませんね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-18 15:07
●kumikoさん、こんばんは。
出張しまっせ〜ぼったくりまっせ〜
新しいものにはいつも興味津々のほたる。
新しい洗面台は気に入ったみたいで、こっちが手を出すと猫パンチです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-18 15:11
●しおりさん、こんばんは。
もちろんプロのように完璧な仕上がりとはいきませんが、とにかく自分でやるって楽しいです。
セメント練ったり水道いじったり壁紙張ったり、そんなことを、
経験する人生と経験しない人生では、経験するほうが愉快に決まってますからね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-18 15:17
●趣味人さん、こんばんは。
今回のDIYはちょっと大掛かりなので、カメラ散歩は当分無しです。
洗面所、風呂、台所、リビングを順に
やって行く、何処まで出来るかは???ですが。
へたっぴ日曜大工を楽しみたいと思っております。