すくえあのーと

DIY!

a0197968_1923237.jpg

DIY! D ai丈夫? I eを壊しちゃって? Y omeは超々不信顔 たDA今床の修理中 根拠のなI自信あり ど素人の僕YAけど
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-13 19:25 | | Comments(8)
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-13 23:23
こんばんはです!
巧いな〜(コピーが・・)(笑)
怪我の無いよう頑張って下され・・
ポチッ!
Commented by kotonoha222 at 2013-09-14 08:13
おはようございます。
こんな器用な人が家にいたら助かりますね^^
我が家は改装終わった所でした。
こちらはnakarahanさんですか?
   しおり
Commented by rengesou009 at 2013-09-15 20:04
はかDoてますか〜〜〜〜
ファイト!!!
Commented by happykota at 2013-09-16 18:55 x
こんばんわ!

DIY本格的ですね。
かなり思い切った手直しですか、
無理をして壊されないように・・・。
壊されないように・・・お身体のことですよ!
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-17 18:00
●kameさん、こんばんは。
床をぶち破る瞬間だけは、緊張しましたが、
その後は前進あるのみ、
洗面室のリフォームは終了しました。
今度は調子こいてキッチンに挑もうと企んでおります。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-17 18:04
●しおりさん、こんばんは。
写ってるオヤジはタオルで頬っ被りした私です。
下手の横好きで色々やっております。
最初不信だった妻も完成した洗面室に満足してくれました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-17 18:07
●蓮華草さん、こんばんは。
洗面室は完成しました。次はキッチンにかかる予定です。
自分でやると費用は抑えられるし楽しいし一石二鳥です。
運動不足解消にもなります。
頭の体操にもなります。
家族も喜んでくれます。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-17 18:12
●happykotaさん、こんばんは。
床下にはhappykotaさんに教えてもらった「プラ束」を
2本増やし、根太倍増し、強い床にしました。
家を壊すのは勇気入りますが、やっちゃったら戻れないですもんね。
今は無事怪我も無く完成したので一息ついています。