すくえあのーと

ぱくぱくパフェ

a0197968_12252261.jpg

「自分へのご褒美」 何のこっちゃ? 「別腹別腹」 やめときなはれ! 「大丈夫!」 何が?
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-08 20:51 | | Comments(4)
Commented by rengesou009 at 2013-09-08 23:22
人生に無駄(遊び)と楽しみは必要不可欠。
∴スイーツは心の栄養^^
たまにはいいじゃあないですか『自分へのご褒美』
ただ今ダイエット中の私が言います 笑(順調に下降中)
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-09 18:45
●蓮花草さん、こんばんは。
スイーツは心の栄養ですか。なるほどねぇ〜
蓮花草さんダイエット順調下降中ですか、頑張ってください。
いやいやあんまり頑張らんでも良いのでは無いかともおもいますが。
Commented by rr-tsu at 2013-09-11 19:32
バニラアイスに抹茶アイス・・・白玉に餡子
生クリームたっぷりに黒蜜?
名づけて「クリームバニラ抹茶金時白玉入り」
Commented by namazu at 2013-09-11 21:40 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
名前忘れました。そんな名前であったのは確かです。
それにしても女性は勝手です。男には食後のタバコやめろと言うのに、自分の
食後のデザートはOKなんだもんな〜