すくえあのーと

ガブリきゅうり

a0197968_2048665.jpg

ごくろうさん ガブリと一本いかが
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-06 20:48 | | Comments(8)
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-06 22:36
こんばんはです!
自家栽培かな・・・
徐々に戻りつつありますが・・
いま キュウリ高いんですよね(笑)
ポチッ!
Commented by biwahama at 2013-09-06 23:07
冷えたキュウリが美味しそうです^^
そうそう~今とても高いのです^^;
キュウリといえば孫のゆうかちゃん トトロの影響で
丸かじりするようです(笑)アニメの力って凄いですね。
宮崎監督も長編はついに終わりなのですね。
Commented by rengesou009 at 2013-09-07 09:55
三千院に向う道筋に、キュウリアイスなるものを商う店あり。
要するに浅漬けなり。
それよりこのキュウリ遥かに旨そうなり^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-09 18:28
●kameさん、こんばんは。
写真は我家のきゅうりでは無いですが、自家製のきゅうりも
食べたのは食べたけど例年に比べて少なかったみたいですね。
最近はトウモロコシ三昧です。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-09 18:35
●biwahamaさん、こんばんは。
丸かじりするゆうかちゃんの姿、たくましそう!
完熟トマトも丸かじりするべきものですね。
日本のアニメを世界的なものにしたのは宮崎監督かもしれませんね。
初めて風の谷のナウシカ見た時はディズニーを飛び越えたと思いましたもんね
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-09 18:38
●蓮花草さん、こんばんは。
これもお店屋さんのきゅうりですが、生きゅうりです。
もろみが用意されていました。食べなかったですけど、
厚かましくも写真だけいただきました。
Commented by rr-tsu at 2013-09-11 19:35
好きです!頂きます!!
Commented by namazu at 2013-09-11 21:49 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
水が綺麗から美味しそうでしょ。
しかし今日のラジオで言ってました。
キュウリは世界一栄養の無い野菜だと(´・Д・)」