すくえあのーと

天気の話題

a0197968_20325013.jpg

荒れ荒れの 天気の話題 無い日ない
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-03 20:33 | なからはんじゃ句 | Comments(2)
Commented by biwahama at 2013-09-04 11:31
↓の水木しげるロード行ってみたいのです。
主人は2・3回行ってるようですが。ゲゲゲの女房の経済効果
まだ続いているようですね^^

今日も雨・・・9月は台風が多い月ですが入るなり雨ばかり。
それもゲリラや竜巻と被災地の大変な様子に驚いています。
あっという間の天災には。。。なすすべもないですね^^;
日本を取り巻く環境も四季も変わろうとしているようで心配ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-04 21:00
●biwahamaさん、こんばんは。
お孫さん連れての水木しげるロードはいいかも。
辺境の都市とは思えないほどの、この商店街だけは人だらけです。
少し離れると、シーンとしていましたが。。
昨日に続き今日もまた竜巻があったようですね。
竜巻はアメリカだけのものでは無くなって来たようですね。