すくえあのーと

水木しげるロード

a0197968_2184742.jpg

ギョえ〜〜〜もービックリですわ 水木しげるロード!鳥取県の端っこの町 境港市のこの商店街に居るわ居るわ 観光客がうじゃうじゃとどのお店も超忙しそう 全国に広がるシャッター商店街さんに見て頂きたいくらい。今年で20周年 衰え知らず お化けもビックリシャックリ
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-09-02 21:11 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-02 21:45
こんばんはです!
ここ.行ってみたいです・・
ウチの子供もプレゼントしてくれないかな・・
の、淡い期待はマイホーム購入ですっ飛びましたです(笑)
ポチッ!
Commented by bluepolaris-mio at 2013-09-03 13:01
こんにちは。
そうなんですか、行ったことないですが私も興味あります。
いつか行ってみたいです~♪
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-03 20:27
●kameさん、こんばんは。
旅行券のプレゼントですか?
嫁さんを貰うときっといろいろ気を使ってくれますよ。
マイホームですか!いいなぁ〜息子さんのお家ですか。
立派になられてなによりです。その分私らは年とってゆく、、、
Commented by nakarahanjaku at 2013-09-03 20:30
●澪さん、こんばんは。
商店街の盛上りは凄いです。20年も続いているのですから、
ホンマモンですね。すべては水木しげるさんのおかげだと思いますが。
調布市にある鬼太郎茶屋も凄い人気ですもんね。