すくえあのーと

僕らの小舟

a0197968_2142153.jpg

この舟で目指す未来が どうなるかなんて考えず 漕ぎ出した僕らの小舟 荒海に揉まれて転覆寸前も どうにかこうにか漕ぎ続く
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-25 21:03 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-08-25 23:03
人生色々ありますね。うちもどうなることやらと思う事が多々あって
転覆寸前まで 頑張って溺れずに
人生の航跡を見届けたいものですね。
Commented by rr-tsu at 2013-08-26 10:48
小船は案外バランス崩さず進めそうです(-^〇^-)
子供やら孫やら増えて多少船も大きくなったかも・・・・
Commented by namazu at 2013-08-26 22:12 x
●biwahamaさん、こんばんは、
人生ヒヤヒヤドキドキする事もありますが、
どうにかなるものだとも言えますね。
どんなことも笑顔で乗り越えられるんではないかと
思う今日この頃です。
Commented by namazu at 2013-08-26 22:30 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
そう言われると確かに小舟は強いかも。
会社だって、小さければ不景気もどうにか乗り切れるものですもんね。