すくえあのーと

港を見下ろす城跡で

a0197968_1852851.jpg

港を見下ろす城跡で 顎を上げ目を閉じる じりじりと目蓋を熱する太陽 港から聞こえる船の音 頬をなで行く浜の風 繰り返す自分の呼吸 今ここに僕は生きている 息を吐いている 息を吸っている
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-24 18:55 | | Comments(4)
Commented by hirosi906 at 2013-08-25 20:57
良い景色ですね。靹ノ浦でしょうか?
懐かしい様な、ずーっと眺めてたい所ですね。
私も30年ほど前行った事ありますが、城跡には行かなかったように思います・・・・。
Commented by rr-tsu at 2013-08-26 10:39
この日本の黒い瓦屋根が懐かしい~~~
Commented by namazu at 2013-08-26 22:02 x
●hirosiさん、こんばんは。
懐かしい風情たっぷりのいい所ですね。
鞆城跡は、町の真ん中の丘です。
今、鞆の浦はバイパス道路建設計画で
もめてますね。もし建設されれば、
この風景も大きく変わってしまいます。
Commented by namazu at 2013-08-26 22:18 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
黒い瓦屋根、確かに都会では珍しいですね。
不揃いの屋根がひしめき合って、
何か懐かしい、いい風景でしょう〜?