すくえあのーと

旅先(鞆の浦)で

a0197968_2111658.jpg

おとーさん!こっちこっち保命酒だって
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-20 21:03 | | Comments(8)
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-20 21:59
こんばんはです!
養命酒じゃあなく保命酒?
ホンマかいなと検索ってみたら・・あったあった(笑)
いわゆる16茶のお酒版・・でも体には良さそう・・(笑)
ポチッ!
Commented by biwahama at 2013-08-20 22:00
「はいはい お酒か~」 とにやけ顔で駆け寄る旦那(笑)

暈し具合が絶妙ですね!柔らかな雰囲気の中の呼び込み
素敵です。
赤いケイトウの花も効いてますね。
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-08-21 09:21
福山に4年も住んでいたのに、鞆の浦はゆっくり歩いたことないのです。
いまほど観光地化していなかった頃ですが・・・。
猫さんには遭遇しませんでしたか?
Commented by rr-tsu at 2013-08-21 12:30
保命酒なんて素敵なネーミングですが・・・・ただの酒好きのための・・・なんてことはないでしょうね^^;
いまやなんでもヘルシー流行り~~~
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-21 19:42
●kameさん、こんばんは。
養命酒の鞆の浦版ですね。
ロックにして試飲させてくれてたのです。
トローッとした口あたりでおいしかったので、
身内の土産はみんなこれにしました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-21 19:45
●biwahamaさん、こんばんは。
下戸の私は鼻っから興味無く、ケイトウとツタにピント合わして、
写真を撮ろうとしていたらヨメさんが顔を出した瞬間でした。
鞆の浦の町は写真散歩にはとても良い町でした。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-21 19:53
●kumikoさん、こんばんは。
福山にもおられたんですね。
鞆の浦はチャンスがあればぜひ行きたかった所なので、
行けてよかったです。港もよかったけど、
町もとてもいい雰囲気でした。猫ちゃんでも有名なんですか?
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-21 19:57
●rr-tsuさん、こんばんは。
酒好きの方には物足りないかもしれませんね。
私にはちょうど良くて親やら娘やらの土産にしました。
小さなビンもおしゃれでいい感じでした。