すくえあのーと

旅の宿

a0197968_194959.jpg

旅の宿 夕涼み 琥珀色が 頬染めて
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-19 19:05 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by rengesou009 at 2013-08-19 20:24
♬浴衣のぉ君ぃは〜〜〜ススキの簪ぃ〜〜〜♪
思わずハミング♪たくろうもおっさんになりました。
あ、私もおばちゃんに><・・・・失礼しました!!
Commented by rr-tsu at 2013-08-20 10:27
旅の宿と琥珀色はマッチしますです!
我が家はぜったいそうならない(^_^;)
でも家が琥珀色だと物哀しくなる気がしますです。やっぱり旅だからいいんですね〜
Commented by biwahama at 2013-08-20 17:05
う~ん いいなぁ。。。rengesouさんと同じくハミングしてました(笑)
夏の終わりの旅。。。琥珀色が旅情をそそります。
急な予約でも宿泊取れましたか^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-20 20:27
●蓮花草さん、こんばんは。
私もよしだたくろうファンで、
若い時はご近所に迷惑をかけながら
ギターでがなってましたです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-20 20:42
●rr-tsuさん、こんばんは。
旅先の琥珀色の光景はロマンチックでいいけど
たしかに毎日この色だと人生の黄昏感じますね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-20 20:47
●biwahamaさん、こんばんは。
旅館とかは無理ですが、
大きめの町のビジネスホテルなら大丈夫です。
最悪、道の駅で車中泊を覚悟してましたが、それは無かったです。