すくえあのーと

夏期休暇終了

a0197968_21225175.jpg

終わっちゃったよ夏期休暇 明日を思えば胃が痛む 休める事なら休んじゃお 一生休んで生涯休暇(笑)それもどうかと思いながら 出勤カバンを点検す。
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-18 18:00 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-18 23:09
こんばんはです!
一日余分に休みをとったのに・・
あっという間の盆休み・・
せめて一週間ぐらいは休みたいな〜(笑)
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-19 18:54
●kameさん、こんばんは。
kameさんの田舎はすずしかったですか?
私は灼熱の中、尾道や広島を歩いていました。
大汗かいて、水分がぶ飲みして、焼けました。
Commented by rengesou009 at 2013-08-19 20:26
思う!思う!!激しく思う!!
私は左うちわで、な〜〜〜んもせんと休んでいたい。
遊びはいっぱいするのです。
Commented by rr-tsu at 2013-08-20 09:39
アハハハハ(*^◯^*)小学生の休み明けの様子を思い出したです!
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-20 20:30
●蓮花草さん、こんばんは。
一生遊んで暮らせたら、、、いいんですけどね〜ほんま。
貧乏暇なし、貧乏人の子だくさん、働けど働けどわが暮らし・・あかん。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-20 20:39
●rr-tsuさん、こんばんは。
休みの終わりは、ただただ、、、むなしいです