すくえあのーと

大渋滞

a0197968_21202738.jpg

盆終わり大渋滞の帰りみち それぞれの笑顔のお土産揺れている また来年を楽しみに ご先祖様の大渋滞
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-17 20:00 | | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-08-18 14:49
お盆も終わりですね。今日も日差しが強く部屋に射し込んでいます。
蝉の鳴き声も蜩やツクツクボウシに変わってきました。
渋滞も高速の夏の風物詩でしょうか。
お疲れさま。。残暑厳しいですが頑張りましょう^^
Commented by よしこ at 2013-08-19 10:33 x
終わってしまいましたね~~。またそれぞれの地に帰るみんなを向日葵が笑顔で見送っているようですね。
こちらも一昨日の晩から虫が鳴きはじめました。でも…暑い…
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-19 18:51
●biwahamaさん、こんばんは。
東京の盆は7月にすましましたので、8月は岡山広島方面に行きました。
が、暑いのなんのって!観光どころじゃございませんでした。
と言いながらも汗だくでシャッターして来ました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-19 19:01
●よしこさん、こんばんは。
盆を境に、秋が始まると言いますが、、まったく夏ですね。
虫の声を聞きながら夜を過ごすのも風流ですね。
今晩、こちらでも耳を澄ましてみます。
Commented by rr-tsu at 2013-08-20 09:37
大渋滞を怖がってたらどこも行けませんね(^ー^)ノ
私は渋滞苦手だからどこも行けません〜(^^;;
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-20 20:38
●rr-tsuさん、こんばんは。
私も渋滞苦手です(好きな人はおらんやろけど)
私は渋滞にハマる事はかなり少ない方だと思います。
コツは簡単です。
人の住まない所に住む。有名な所や話題の所に行かない。
こうすると渋滞は対向車線だけでこちらはスイスイです。