すくえあのーと

まるで少年

a0197968_21102163.jpg

まるで少年楽しげにトンボ追いかけレンズを覗くわれら五十代
まるで少年ご気楽なブログで知り合い意気投合すわれら五十代
まるで少年早朝の子どもも妻も放っといて僕らの楽園ヒミツキチ
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-13 20:00 | | Comments(8)
Commented by biwahama at 2013-08-13 22:54
カメラ構える50代の少年は~あの方ですね^^
秘密基地にていつまでも~追っかけてください。
愉しみがあるから今がある。ですよね。
Commented by reijin708 at 2013-08-14 18:10
何気なくランキングを見ていたら・・・
まるで少年の言葉に寄り道です。  のんびりと少年したいけど
私は、遠い昔の少女です。
秘密基地・・・・とても、夢のある言葉ですね。
 
              
Commented by rengesou009 at 2013-08-14 22:04
ああ!楽しそう!!! ☆5つ
Commented by namazu_5757 at 2013-08-15 00:13 x
●biwahamaさん、こんばんは。
よくご存知のおふたり。数年前のカットです。
男どうしって、本当少年です。
大人になりきれないのか?
一緒にいると少年にもどるのか?
不明ですが。
Commented by namazu_5757 at 2013-08-15 00:21 x
●麗香さん、今晩は。
自分が少年の頃の五十のおじさんは、
皆立派で自分も歳をとったら、
大人になるんだと思っていたのですが、
なれませんでした。
いまだに秘密基地にわくわくします。
Commented at 2013-08-16 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-17 18:42
●蓮花草さん、こんばんは。
☆5つ!ありがとうございます。
見た目はおじさんですが、中身は少年。
小学生の頃の遊び友だちのあのまんまです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-17 18:45
●鍵さん、すみませ〜ん。
旅行先から携帯で老眼ショボショボであわてて、
失敗しました。