すくえあのーと

命の讃歌

a0197968_2161663.jpg

キラキラと 夏の煌めき 目がくらみ ユラユラと 景色猛暑で 揺らいでる 思考消えゆく我が脳は 命の讃歌で 溢れかえらん
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-12 21:07 | | Comments(10)
Commented by mahorobanet at 2013-08-12 23:35
赤とんぼ!
秋はもうすぐですね!
暑すぎて、冷房の入った部屋とそうでないスペースとの行き来で。。
なんかくらくら。。。
天井が回る。。
熱中症のような症状で、、、
自然の猛威に対応できなくなっていますね。。。
明日も、頑張らねば(^_-)-☆
Commented by biwahama at 2013-08-13 00:27
夏の煌めきの中・・・トンボも休憩ですね。
とても綺麗です^^
今日はちょっと夜更かしです。蒸し暑くて全然温度が下がりませんね。
自然も悲鳴を上げているでしょうね。
Commented by benisijimi-50 at 2013-08-13 15:18
今朝の田圃はこんな風景が広がっていました。
夜明け前、車の窓を開け放して走ると、涼しかったです。
蜩の鳴き声も涼し気でした。
ほんの束の間、早朝だけですが。
Commented by rr-tsu at 2013-08-13 16:55
言葉のゴロがいいですね~~~命の賛歌とはニクイ!!!
Commented by rengesou009 at 2013-08-13 22:20
聞こえます、命の歌が。
そして、ひっそりと始まった秋の足音も。
Commented by namazu_5757 at 2013-08-14 23:36 x
●tomoさん、今晩は。
今日もお仕事ですか?ウルトラ級に暑いので、
気をつけてくださいね。
私は夏季休暇で広島に遊びに来ています。
しかし盆でどこも人で一杯ですわ。
Commented by namazu_5757 at 2013-08-14 23:42 x
●biwahamaさん、今晩は。
めちゃくちゃ暑いですね。気をつけてくださいね。
きょうは、暑い真昼に尾道散歩しました。
マジで熱中症寸前でした。
Commented by namazu_5757 at 2013-08-14 23:51 x
●beniさん、こんばんは。
朝のいっときだけですね。
私も5時半から畑の草むしりしてました。
8時になると、もう灼熱です。
きょうは広島に遊びに来ています。
明日は出雲の予定です。
Commented by namazu_5757 at 2013-08-14 23:58 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
今日も灼熱の真昼間に散歩して
猛烈に汗をかき生きてるなーと実感してました。
たぶん2kgは痩せたと思います。
Commented by namazu_5757 at 2013-08-15 00:07 x
●蓮花草さん、こんばんは。
平穏にいるときは、あまり生きてる感は、
感じませんが強い疲労感などあった時など
生きてるぞーなんて感じます。