すくえあのーと

光の街

a0197968_19304635.jpg

熱帯夜の大都会が唸っている 排ガスと排熱と埃にまみれた空気が澱んでいる しかしそんなの関係ねぇ 光に集まる生きものは皆ハイテンション 光の街は幸せの宝箱 期待膨らむハイテンション Go! Go! Go! だ 負けちゃぁらんねぇ
 

a0197968_12253120.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-06 19:34 | | Comments(6)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-08-06 21:14
うふっ^^
なんだかべらんめぃ調で元気いいですね!
Commented by bluepolaris-mio at 2013-08-06 21:16
この風景は飛行機の中から撮られたんですか?
すごーい夜景ですね。
Commented by rr-tsu at 2013-08-07 01:41
これは…どこの夜景ですやろう?
黄昏時から夜にかけて羽田から首都高速に乗って走るとめちゃめちゃ綺麗な夜景が!
先日ゆりかもめに乗った時も綺麗やなぁと思いました!東京の夜景はかなり綺麗です!
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-07 12:30
●澪さん、こんにちは。
江戸っ子っぽく。今日の東京は猛暑だそうですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-07 12:35
●澪さん、今、地図を追加しました。
ご覧のように池袋サンシャイン60展望台からです。
新宿の高層ビル街と向かって左にはドコモタワーも見えています。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-07 12:48
●rr-tsuさん、こんにちは。
わかりやすいように地図を追加しました。
サンシャインからの夜景でした。
東京の夜景の一番の特徴は遥か彼方まで街が広がっている事ですね。
地方の人間がこれを見ると超広大な竜宮城にいる感じです。幻想にしか思えない。