すくえあのーと

家族増殖

a0197968_2059348.jpg

気付けば 子がいて 孫がいて 家族増殖 地球上の 生物って みんなすごいな すごい生命力だな ほんとすごいな よく考えれば 喜怒哀楽 色々あったけど そんなの かすんじゃった
 


にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-04 20:58 | | Comments(10)
Commented by rr-tsu at 2013-08-04 21:16
家族増殖って言葉は幸せな感じが溢れます!出会いがあって、愛が生まれて〜ですものね!
Commented by biwahama at 2013-08-04 23:36
今日は孫が来るはずが・・・ゆうかちゃん体調悪くて来なくなり
主人も娘も飲み会で私一人の夜でした。静かなリビングでした。
娘の家族が来る夜は一気に賑やかになります。
一人増えるたびに幸せも増えますね。
家族って不思議なパワーを持っているのでしょう。
Commented by bluepolaris-mio at 2013-08-05 11:32
こんにちは♪
生命を未来へ繋いでいくんですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-05 20:13
●rr-tsuさん、こんばんは。
想定外の幸せかな?ここまで家族が増えるとは、、
実は昨日は私の爺さんの墓参りで親族約30人集まりました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-05 20:20
●biwahamaさん、こんばんは。
賑やかな家庭に慣れていて、あるとき一人になると、
落ち着かないですよね。
家族のパワーは実感する事多いです。
生まれて来る子どもはまさに天使で、一族みんな幸せにしてくれます。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-05 20:21
●澪さん、こんばんは。
命のバトンですね。それは笑顔に包まれていますね。
Commented by rengesou009 at 2013-08-06 00:59
増殖家族万歳万歳
家族は社会の基本、社会は家族の集合体、だから幸せな家族がいっぱいふえてほしいのです
Commented by mahorobanet at 2013-08-06 01:31
命の連鎖!
それは、幸せの連鎖)^o^(増殖であるかも!
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-06 18:22
●蓮華草さん、こんばんは。
子どもは家族にとっても宝ですが、社会にとっても宝ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-06 18:32
●tomoさん、こんばんは。
「貧乏人の子だくさん」我家のためのような言葉です。
金は無いけど、笑顔ならいっぱいあります。って感じです。