すくえあのーと

隠れ家

a0197968_2057172.jpg

嘘だらけの雑踏から逃げ帰り うわべ用の服を脱ぎ横たわる 小さく息を吐き捨てて自分に帰る 隠れ家 目をつむり自分の呼吸に耳を澄ましそして眠る
 


にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-03 20:58 | | Comments(4)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-08-04 10:19
やわらかな照明ですね、いい雰囲気のお部屋♡
きっとゆっくり眠れたことでしょう。

目覚めたら素の自分がいるのかな。
Commented by rr-tsu at 2013-08-04 21:13
自分が自分でいられる〜心地よさ
隠れ家は癒やし場ですね!
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-05 20:07
●澪さん、こんばんは。
おしゃれな明かりでしょう?
ここは桑名市の六華苑の一部屋。ブルーグレーの壁紙がいい感じでした。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-05 20:09
●rr-tsuさん、こんばんは。
ほんと、隠れ家があればいいと思うのですが、
今の私にはトイレくらいです。