すくえあのーと

真夏の太陽

a0197968_20235169.jpg

真夏の太陽に燃え上がる青春の血潮 海が山がスクリーンとなりBGMが流れ キラキラ輝く青春の一場面 やりたい事をやろう 外へ飛び出そう すぐ さあ 夏が終わる前に 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-02 20:26 | | Comments(8)
Commented by biwahama at 2013-08-02 21:54
ギラギラ照りつく太陽は夏到来の証。戻り梅雨もようやく去りましたね。
暑いのも苦手ですが 夏は夏らしく。。って思います。
何か始めようと思いつつ 結局何もない夏になるので
今年こそ。。。と思いつつのまま(笑)
映画は観ました!チケットがたて続きで4枚も当選♪したので
この際にと~夏の方程式と風立ちぬ 先日は終戦のエンペラーも♪
観られる時に 出られる時に と
最近は 義母の足腰を見て感じています^^;
Commented by rengesou009 at 2013-08-03 01:04
いっつも、八月に入ると、お金が消えていくように魅惑の夏休みはだんだん消えていくのでした。
だから、今年こそはと毎年思います、もっともっと暑くなれ!
だけどお盆を過ぎたら、物悲しいカナカナの声に残り少ない夏を指折り数えているのです。
今を、今こそ楽しもう!!と思います。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-03 20:50
●biwahamaさん、こんばんは。
夏の暑さも湿気さえ無ければ気持ちのいいものですね。
映画の連続鑑賞よろしいなぁ〜終戦のエンペラーは、とても気になっています。
僕らの世代はまだまだ青春時代だと思います。飛び出しましょう!
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-03 20:53
●蓮花草さん、こんばんは。
夏休みが無くなって行く、そこはかとない切なさは。
そういえばお金が消えてゆく切なさに似てる。ホンマ似てる。
残った夏を精一杯楽しみましょう!
Commented by bluepolaris-mio at 2013-08-04 10:14
こんにちは♪
水平線から上に空の雲がいいですね。
夏だ―!はい、外へ飛び出して楽しみましょう\(^o^)/
Commented by rr-tsu at 2013-08-04 21:10
夏の太陽は健康の象徴のように思えます!
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-05 20:03
●澪さん、こんばんは。
夏はやっぱり外です。エアコン部屋に引っ込んでてはダメダメ!
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-05 20:05
●rr-tsuさん、こんばんは。
日焼け対策がやいやい言われる昨今ですが、神経質になりすぎ。
やっぱり夏はひまわり娘でしょ。