すくえあのーと

打ち上げ花火

a0197968_122228.jpg

未練残さず打上げる人生の一発花火 一度瞬けばもう何も無い 綺麗さっぱり何も無い 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-08-01 12:23 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2013-08-01 16:26
お久しぶりです。
花火がとてもインパクトがありますね。
詩も思い切りの良い詩で花火に似合っていますね♪
    ☆彡しおり
Commented by bluepolaris-mio at 2013-08-01 18:34
こんばんは♪
”未練残さず”
このフレーズきっぱり言い切れる人生を歩めるかなぁ、、。
まだまだやりたいこといっぱいありますぅ ガンバロー! (笑)

美しい大きな花火ですね~♪
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-02 20:17
●しおりさん、こんばんは。
お久しぶりです。ブログはいつも拝見してますが、、、
花火大会はワクワクドキドキスカッとしますよね。
これは三重県名張市の花火です。
Commented by nakarahanjaku at 2013-08-02 20:21
●澪さん、こんばんは。
未練だらけの私が、こんな詩を書いたら詐欺の様なもんですね。
しかしやり直せないのが人生。
自分が死ぬ時は笑顔で「ありがとう」と逝きたいもんです。