すくえあのーと

びんぼくじ

a0197968_12375780.jpg

<滋賀県甲賀市水口城跡>
びんぼくじ 引いたあなたは笑ってる あたりくじ 引いたおいらはびんぼがみ 何をやってもびんぼがみ 笑顔をもらったびんぼがみ 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-07-27 12:39 | | Comments(8)
Commented by calm at 2013-07-27 23:00 x
影がレトロっぽくて いい味でてますね
仲良し夫婦みたいな お互いがカバーし合ってるような
言葉がテンポよくて そんな気持ちになりました。
Commented by rengesou009 at 2013-07-27 23:48
カメラマンの前に居るのは女神様
きっと、優しく美しい 何でも笑顔に変える女神様
びんぼがみは女神様に来てもらったから 大当たりね
Commented by rr-tsu at 2013-07-28 05:45
木の橋と影と詩がぴったしかんかん!
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-28 20:10
こんばんは。
この作品いいですね。
こういうの好きです。
フォトも詩も心にピッタリきます。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-29 18:40
●calmさん、こんばんは。
もうすぐ結婚30年になる夫婦です。
貧乏人の美徳「笑うしかない」を実践しています。
夢は小さく!かなってはまた笑う安上がり夫婦です。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-29 18:46
●蓮花草さん、こんばんは。
夢は小さく、理想は低く!
小さな事でも一緒に喜ぶことのできる女神に巡り会えました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-29 18:50
●rr-tsuさん、こんばんは。
この影、めっちゃハンサムでしょ。
日傘の人も美人な影でしょう?影はエエワ〜
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-29 19:01
●澪さん、こんばんは。
詩といえば、今の気持ちを言葉に表す事だと思っていますが、
綺麗な言葉だと恥ずかしいし、照れ隠しの様なのもどうかなと思うし、
色々と無い頭をひねっておりますが、とにかく失敗や非難を恐れず、
毎日ひとつ今の気持ちを言葉に残していこうと、、やってます。