すくえあのーと

働いた働いた

a0197968_2085773.jpg

<滋賀県甲賀市水口>
働いた 働いた 働いた ビール うまい 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-07-28 20:09 | | Comments(4)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-29 16:03
こんにちは。

お疲れ様でした~(^_^)/
うふふっ♪
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-29 19:13
●澪さん、こんばんは。
一日働いた後の充実感をビールとともに、、(憧れますね〜)
しかし、、、実は私、お酒、あきませんねん(泣)
Commented by rengesou009 at 2013-07-30 00:43
プッハー!!夏はビールが最高!
え!!!???namazuさんは下戸ですかぁ・・・・
実は私も・・・って自慢する事でもないですね。すみません。
のどごし一番の国から、舐めるように、すするように飲む国まで色々ですが、労働の後のお酒が旨いのは共通ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-30 18:46
●蓮花草さん、こんばんは。
ビールは好きなんですが、缶ビール半分でギブアップです。
なので最初の一口だけ、プッハー!です。