すくえあのーと

気を付けて

a0197968_1444116.jpg

<滋賀県甲賀市水口>
車も来るし、電車も来るし、あぶにゃいあぶにゃい。 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-07-24 14:46 | | Comments(6)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-24 20:17
こんばんは。
ポストが昭和チックだし、踏切も郷愁感じる雰囲気で
映画のALWAYS 三丁目の夕日みたいです。
風景に気を取られていましたが、
あぶにゃいネコちゃんみっけ!
Commented by rr-tsu at 2013-07-24 21:54
あぶにゃい!あぶにゃい!!!ドキドキするです!!!
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-25 11:19
●澪さん、こんにちは。
昭和30年代ころの雰囲気が少し感じられる所でした。
そういえば昔は野良ねこはいっぱいいて、
ネコもヒトも皆のんびり暮らしていたように思います。
ネコちゃんにはこの町は居心地良いのでしょうね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-25 11:23
●rr-tsuさん、こんにちは。
音沙汰がないので、心配してました。
元気回復されましたでしょうか?
コメントいただいて、ホッとしました。
Commented at 2013-07-28 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-29 19:10
●鍵さん、そうやったんですか。
無事ってありがたい事ですね。