すくえあのーと

イッピキモン

a0197968_17161053.jpg

<東京都板橋区赤塚植物園にて>
人の真似はせず 人を頼りにせず 静かに旅立つ イッピキモン
一人が故に失わず 一人が故に真直ぐに 前のみ見つめる イッピキモン


にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-07-20 17:17 | | Comments(8)
Commented by rengesou009 at 2013-07-20 18:19
自由と孤独はお約束事
だからイッピキモンの背中は凛として見えます。
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-20 19:58
物語的で面白い一枚ですね。
rengesou009さんのコメントを拝見しながら再度photoをみて
な~るほどとひどく納得しました。
Commented by calm at 2013-07-20 23:53 x
強い意志の表情してますね でも強がりだけど寂しさがにじみ出てるみたい おひさです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-22 18:56
●蓮花草さん、こんばんは。
男って、一匹狼に憧れます。
もの言わぬ男の背中は、、、凛としていたいものです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-22 18:58
●澪さん、こんばんは。
ものすごく小さなカマキリの赤ちゃんでしたが、
イッチョマエに私を睨み続けておりました。私びびりました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-22 19:00
●calmさん、こんばんは。
お久しぶりです。
威嚇は最大の防御。自分の弱さを知っているからこそ
怖い顔して威嚇するのかなぁなんても思いますね。
Commented by rr-tsu at 2013-07-24 21:56
カメラ目線?さすが~~~カマキリ君!!
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-25 11:26
●rr-tsuさん、こんにちは。
カマキリの赤ちゃんのくせに、強烈な視線で睨まれました。
こっちの腰が引けて逃げていくまで、ずーっとこの体勢です。