すくえあのーと

名場面

a0197968_20312992.jpg

映画の名シーンよりも感動的な自分の人生の一場面 子育て時代の名シーンは今もキラキラ目に浮かぶ 思い出は人生の宝物だ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-07-12 20:33 | | Comments(6)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-13 10:43
こんにちは。
素敵なところですね。
森林浴できそうな雰囲気でのんびり癒されそうです。

映画よりもマイライフの名場面。いいですね。
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-13 10:47
イイネボタン押してもカウントされません。
不具合が生じてるんでしょうか、どうしたんでしょ?
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-16 19:04
●澪さん、こんばんは。
大阪市内にある緑地公園です。市民の憩いの場で
多くの親子連れが来ていましたよ。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-16 19:09
●イイネボタンとか付きだしてから調子が時々悪くなっている様な気がしています。
エキサイトさんの良さはシンプルで早くて画像がきれいな所と思っているのに、
いろんなツールが増えていくことで不具合が増えるようでは困りますよね。
Commented by rengesou009 at 2013-07-16 20:16
子育ての名シーンにググッと来ました。
いつまでもいつまでも、時を経ていよいよ輝くシーンです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-17 16:22
●蓮華草さん、こんばんは。
人生の中で子育ての時期は、絶頂期だと思っています。
自分も家族もキラキラと輝いていたと思うんです。