すくえあのーと

四つ葉のクローバー

a0197968_20304668.jpg

探しもの
ちょっとまって ちょっとまって きっとゲットするからね ちょっとまって ちょっとまって もうちょっだけ まって頂戴ね〜 きっと君を 幸せにするからね〜 


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-07-10 20:32 | | Comments(4)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-10 20:48
こんばんは。
なんだか微笑んでしまいました。
は~い、待ってまーす。って言いたくなる可愛い詩ですね。
Commented by biwahama at 2013-07-10 23:01
四つ葉のクローバー 写真から探しかけました(笑)
探し出すと止まらないんですよ。意地になって見つけようとするけれど
意外にも~手元に四つ葉があったりするんですよね。
幸せを探しながら 
幸せをいっぱい感じているような二人の会話に見えました^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-11 20:29
●澪さん、こんばんは。
根拠の無い自信を持った男も男だけれど、
そんないい加減な男を信じて待ってる女も女ですよね。
のんきな風が吹いていきます。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-11 20:33
●biwahamaさん、こんばんは。
この時も四つ葉を探し始めたんですけどね、
めんどくさくなって「写真に撮って暇な時に探そー」と思い撮った一枚です。
結局見つかりませんでした。
いつか四つ葉のクローバーを撮りたいと思っています。
思うほど見つからない様な気もしています。