すくえあのーと

日暮れ空

a0197968_16332248.jpg

日暮れ空 見上げて きょうの 嬉しきの ひとつ ひとつを 振り返る

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-07-09 16:33 | | Comments(4)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-09 21:25
こんばんは。
牧歌的な風景ですね。テーマパークのようでもあり、
もっと落ち着いた公園のようでもあり。素敵な風景。

辛いことを数えるのではなく、嬉しかったことを数える。
それが明日へ繋がるんですね。私も、今日の日に感謝します。

それにしても暑かったw 熱中症にご注意ください。
Commented by rr-tsu at 2013-07-10 11:59
そうですね~~~毎日の嬉しいことを思い出すって楽しいですね♫
ここはオランダのようなところですね^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-10 20:15
●澪さん、こんばんは。
大阪市内の鶴見緑地という公園です。
一時期「花の万博」の会場となりパビリオンなども建ちました。
ほんと暑い日が続き、こたえますね。身体に気を付けましょう。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-10 20:20
●rr-tsuさん、こんばんは。
今の時期はサルビアの花が真っ赤に広がっていましたが、
時期が来ると一面チューリップ畑となります。
写真では解りませんが、コテコテの大阪市内です。