すくえあのーと

自信いっぱい

a0197968_2022523.jpg

自分らしく笑い 自分らしく歌い 自分らしく楽しむ 百%の力で 精一杯やる 自信一杯の 自分らしい 自分になる

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-07-08 20:23 | | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2013-07-08 22:41
これこそ・・・・まさしく・・・・新しいカメラの作品と見た!!
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-09 09:28
おはようございます。
蔓といっていいのでしょうか、カールして伸びてるデザイン的な一枚。
葉っぱにも個性が出て、落ち着いたブルーを背景にいい感じですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-09 16:27
●rr-tsuさん、こんばんは。
何か違いありました?
新調したカメラも高いけどレンズも高かったんですよ。
清水の舞台からダイビングです。
ちょっとでも写真が垢抜けしてるように見てもらえたら嬉しいです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-09 16:31
●澪さん、こんばんは。
蔓です。
蔓の先端が宿る木もない空に向かって伸びようとしていました。
その若い葉っぱの形がバラバラで面白いなぁと撮った写真です。
Commented by よしこ at 2013-07-10 16:05 x
こんにちわ。
葉のすけ具合が様々でそして一つ一つが生き生きしていて、とってもいい写真だと思います。
自信一杯がなかなかもてない私ですが、笑・歌・楽はなんとか。ま!勝手にやってるとも言いますが(*^^)vうちも結婚30周年を越え~~腹回りもメタボを越え~~の、ええい!やけくそじゃ!このまま、行っちまえみたいな…、ヨメイ全うします(*^^)v
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-10 20:30
●よしこさん、こんばんは。
自信一杯とは、独りよがりの妄想の様なものですからね〜
人様に迷惑を掛けなければええじゃないか、、みたいな気分ってことですね。
よしこさんのブログは、まじで毎日毎日読ませていただいてます。
うちの親も同じ様な年なんで、、
長男の嫁は大変だなぁと思いながら、私の妹も旦那の両親と暮らしているので、
思い当たることも多いです。
それに比べて次男の嫁であるうちの嫁はなんとまあ気楽なことか。申し訳ないくらいです。