すくえあのーと

ティンカー・ベル

a0197968_20234279.jpg

僕のティンカー・ベルは突然現れ、ケラケラ笑う
 「ダメだよ、人真似してちゃダメだよ、うわべ仕事は一度、リセットしようよ あなたのほんとうを
ちゃんと見なきゃね」そんなことを言ってピカッと光って消えるんだ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-07-06 20:24 | | Comments(7)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-06 21:06
こんばんは。
ティンカー・ベルはちょっと意地悪言いますが、とってもキュート。
ティンクの言うことはきっと的を射てるかもしれませんよ。
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-06 21:08
私、ユリが大好きなんです。
お写真に惹きつけられました(◡‿◡*)❤
Commented by biwahama at 2013-07-06 22:25
光ってるのは本当に妖精だったりして^^
一度リセットして 本当の自分と向き合う この言葉も惹かれます^^
柔らかな日差しに包まれたユリ 綺麗ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-08 19:58
●澪さん、こんばんは。
ティンカーベルのようなしっかり者というか天の邪鬼というか、
ズバズバ言ってくれる妖精がいてくれるといいですね。
このユリは古来より日本に自生していたというササユリです。
ユリの中のユリと言っていいほどシンプルで美しいです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-08 20:02
●biwahamaさん、こんばんは。
たんなるレンズフレアと言ってしまえばそれまでですが、
偶然写り込む光は面白いですね。
夕日に向かって何度もシャッター押してます。非常識な撮り方ですが。
Commented by rr-tsu at 2013-07-08 22:43
確かに妖精が飛んでいそうな写真ですね^^
ピーターパンではちょっぴりヤキモチ焼きの悪い子ちゃんでしたが
もともとは花の妖精!いい子なんですよねーーきっと
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-09 16:22
●rr-tsuさん、こんばんは。
自分に助言をしてくれる妖精がいてくれると、
ありがたいことが多いですね。ハッとすることが多いです。
rr-tsuさんの妖精はもしかしたら、、クロちゃんかダイ君か?