すくえあのーと

今日は暑かったですね。

a0197968_1020168.jpg

熱帯夜 絶対いやや ぐったりや

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-07-05 21:22 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2013-07-06 14:12
こうして見ると・・・子猫だとばっかり思ってたほたるちゃんも
すっかり大人にゃんこさんですね^^
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-06 18:54
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かわゆ~いネコちゃん。ほたるちゃんってお名前なんですか?
夏っぽいお名前なのに、やっぱり暑いのは嫌いなんですね。(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-06 20:16
●rr-tsuさん、こんばんは。
ダイ君同い年だから3歳。まだまだヤンチャが抜けませんけど。
毎朝4時半に起こしに来てくれるので、、私は寝不足です。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-06 20:21
●澪さん、こんばんは。
3年前、ホタル見物の帰りの夜10時頃道路の真ん中で啼いていたのです。
急ブレーキで止めると、手のひらに乗る小さな子猫でした。
その日から我家の家族になってます。おかげで毎日笑いが絶えません。
ほたるは時々登場しますのでどうぞよろしく。
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-06 22:56
こんばんはです!
あの記事からもう3年になりますか・・
歳はとりたくないけど・・なんか早いな〜
我家のワンコは11歳・・寒がりなので冬は冬眠状態ですが、夏は大好き(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-08 20:06
●kameさん、こんばんは。
よその子の成長はメッチャ早いと言いますからねえ。
普通ワンちゃんは雪が降ると喜ぶんじゃないのですか?
ワンちゃんもう11歳ですか。やっぱりよその子は早い。
うちにはもうすぐ10歳になるウサもいます。高齢者です。