すくえあのーと

夏の夢

a0197968_20324758.jpg

白い壁 青いパラソル 海テラス ぶい足だけ 見えた夏夢

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-06-29 20:34 | 短歌 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2013-06-29 21:51
紫陽花の青がとても美しいです。
夏の夜の夢かぁ、星の下で歌っているのかなあと思いました。
Commented by rr-tsu at 2013-06-30 15:09
一瞬紫陽花に見えませんでした^^;
小人さんになった気分でお花を観察しています
この時期はまだ日焼け前の白い足ですね・・・(^-^)
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-01 19:05
●蓮花草さん、こんばんは。
地味にひっそりと咲いていた紫陽花ですが、惹かれた花でした。
目も開けれないくらいまぶしいテラス、、、よく夢に見るんです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-07-01 19:13
●rr-tsuさん、こんばんは。
この紫陽花を見つけた時は、光の当たった白がまぶしくて、
自分には手の届かない高貴な?遠いものを感じました。
まるで美女の白い足が白いテラスで輝いているみたいに、、、