すくえあのーと

大雨

a0197968_21121924.jpg

待望の雨をありがとう でも ホドホドでよかったんだよね

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-06-21 21:14 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2013-06-21 22:48
こんばんはです!
空梅雨だったんで降ってくれたのは良かったけど・・・
度が過ぎてますがな・・
おかげで山間のポイント、またまた通行止めに・・トホホ
ポチッ!
Commented by rr-tsu at 2013-06-22 11:49
西日本はすごい雨の量ですね;;;ほどほどがいいのにね;;;;
関東は少なすぎかも・・・・
Commented by nakarahanjaku at 2013-06-22 21:39
●kameさん、こんばんは。
梅雨なんだから、「シトシト」と降ってくれたらいいのに。
また土砂崩れですか。山までいかんでも大公園も植物園もお庭も、
代わりはナンボでもあるからいいですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-06-22 21:42
●rr-tsuさん、こんばんは。
ドーッと2日間降って終わりです。
関東の水瓶の貯水量はどうだったんんでしょうかね?
関東の水不足こちらでもニュースで見ました。