すくえあのーと

空梅雨

a0197968_1334521.jpg

ささゆりの さやさや揺れる 峠道

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-06-18 13:35 | 俳句 | Comments(6)
Commented by rengesou009 at 2013-06-19 00:30
雨はどこへ消えたのでせう。
水色の紫陽花が呼んでくれたらいいのですけど。
Commented by rr-tsu at 2013-06-19 09:09
雨が似合う紫陽花ですものね~~~このままドライフラワーになってしまいそう・・・
Commented by bella8 at 2013-06-19 16:13
紫陽花が、「いい加減に雨降ってくれ~!」って拳を上げてるように見えました。(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2013-06-19 20:45
●蓮花草さん、こんばんは。
今日はやっと降りましたね。
しかし今度は降り過ぎで、警戒が必要だそうです。
やはり梅雨はシトシト雨であってほしいものですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-06-19 20:47
●rr-tsuさん、こんばんは。
炎天下の紫陽花。よく見ると咲きながら焼けてる部分も見えますよね。
今日の雨で、息吹き返すことでしょうね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-06-19 20:50
●bellaさん、こんばんは。
ほんまほんま!そう言われると。
空に向かってシュプレヒコールをしている風に見えました。
カラ梅雨かと思いきや、明日から嵐になりそうな感じです。