すくえあのーと

とんぼの朝

a0197968_19195357.jpg

苦しみも悲しみも
乗り越え乗り越え
進むしか無い命
たくましきあれ 


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-05-16 19:21 | | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2013-05-16 20:53
nakarahanjakuさん、こんばんは~
野に咲く花々の喜びが感じられる詩ですね^^
明日はいつものあの子に逢えますように♪
    ☆彡しおり
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-17 13:38
五月の
爽やかな風の匂
あの子に会えるかなー。
いつも夢見る言葉ですね。
今日もスマイル
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-17 19:04
●しおりさん、こんばんは。
朝陽を浴びる野の花は、特にイキイキして見えますね。
雄のトンボの詩ですね。
雌のトンボはどんな感じなんでしょうかねぇ?
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-17 19:07
●KawazuKiyoshiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
幼稚な言葉ばかりで恥ずかしい限りです。
スマイル!これが一番ですね。
Commented by rr-tsu at 2013-05-19 06:16
な~るほど!!
主人公はトンボさんで~可愛い子もトンボさんなんですね^^
トンボさんの顔ってーとゲジゲジ眉毛にメガネかな・・・
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-20 19:46
●rr-tsuさん、こんばんは。
はっはっはっーゲジゲジ眉毛ですか。。。
私もかなりのゲジゲジ眉毛とメガネ、、やはりトンボの生まれ変わりなんや。