すくえあのーと

想い出シャッター

a0197968_18221776.jpg

芝生広がる公園
家族の笑い声
子どもの歓声
きらめく花々
まぶしい新緑
青い空白い雲
今この瞬間を
パチリだ! 


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-05-10 18:25 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-05-11 00:03
ポピー畑が広がってる! いいなぁ^^
コスモスもいいけれど~ポピーも可愛くて愛らしい花ですね。
それにしても広いですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-11 20:41
●biwahamaさん、こんばんは。
広いでしょう。東京立川にある昭和記念公園です。
園内移動にバスも運行するほどの広さです。
秋はコスモス畑になります。
Commented by rr-tsu at 2013-05-14 14:19
そうなんですか^^~~~昭和記念公園のクリスマスイルミネーションをわざわざ見に行ったことが!!!
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-14 20:28
●rr-tsuさん、こんばんは。
クリスマスイルミネーションですか。大規模にやるんでしょうね?
それにしても東京は大きな公園が多いですね。