すくえあのーと

ほりでぃ

a0197968_1839855.jpg

景色よ〜し 空気よ〜し 気持よ〜し 笑顔おっけ メシうまし 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-05-08 18:42 | | Comments(8)
Commented by rr-tsu at 2013-05-09 13:40
この感じも日本っぽくない風景^^羊さんとかがいそうな感じです
Commented by biwahama at 2013-05-09 15:21
ここは何処でしょう。
ハイジとペーターが走っていそう(笑)
空気美味しそうですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-09 19:17
●rr-tsuさん、こんばんは。
牧場のメインはジャージー牛です。メルヘンチックな牛さんです。
羊もいると思います。。。。ジンギスカン鍋も名物なので、、
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-09 19:20
●biwahamaさん、こんばんは。
岡山県の蒜山高原です。景色いいですよー
空気も水も野菜も牛乳もみんなみんな美味しいですよ。
私がココでバイトしていた時は交通も不便でしたが、
今は高速道路ができ便利になりました。
Commented by rr-tsu at 2013-05-11 18:58
本日は白雲ギャラリーにいらして下さったそうでありがとうございました!(^o^)母がすごく喜んでいましたです!!
私めは小学校の同窓会が新大阪であり~
母の事は姉に任せて~遊びにいっとりました(*^_ ’)
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-11 20:48
●rr-tsuさん、こんばんは。
小学校の同窓会は、とくに楽しいのではと思います。
お母様とお姉様に会ってきました。お会いできてよかったです。
お母様とは初めてでした。ブログでは何度もお会いしてましたが、
こんなにお元気で明るいお母様とは想像以上でした。
rr-tsuさん姉妹の花が咲いたような雰囲気は
このお母様からきてるんだと、、よ〜くわかりました。
rr-tsuさんにはお会いできなかったのは残念ですが。
お母様とお姉様によろしくお伝えください。良い一日をありがとうございました。
Commented by rr-tsu at 2013-05-12 11:12
本日最終日です!!(^o^)出入橋の美味しい美味しいきんつばを食べれなくて…残念でした!(σ*´∀`)(でも何年か前に食べた事があり知っとります!)
母が素敵な人ね~~って(^-^)v言ってましたよ!
(これにて誉めあい終了(*^-^*))
本当にご足労ありがとうございました( v^-゜)♪
Commented by nakarahanjaku at 2013-05-13 20:36
●rr-tsuさん、こんばんは。
あらら、お口には届かなかったですか。
私はお茶を入れて頂き一つ食べました。
やっぱりやっぱりやっぱり、、美味しかったです出入橋のきんつば。
日持ちするなら送りますが、残念ながら賞味期限当日までですからね。
関西ゆきお疲れさまでした。