すくえあのーと

南雲先生

a0197968_14184958.jpg

新年度 なぐも先生 真似てみる 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-04-06 14:19 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-04-06 14:45
確か1日1食だったような・・・。
私には耐えられないです><
Commented by nakarahanjaku at 2013-04-08 11:49
●hibikorekouji2さん、こんにちは。
そうなんですよね〜この先生は。。。。
しかし私にはそんな根性は無く、、、、
三食しっかり食べてます(腹6分目もできず)
ただ、ごぼう茶だけを見習っております。
Commented by rr-tsu at 2013-04-09 12:25
無理して30代に見せる必要あります???
Commented by nakarahanjaku at 2013-04-09 18:04
●rr-tsuさん、こんばんは。
ガ〜ン。おっしゃる通り!です。
このタイトルは、笑っちゃいますね。
こんなタイトルじゃぜったい買わないですよね。なので図書館です。
でもね、オススメです。
もとより30代に見えるrr-tsuさんには、見え方でどうこうないですが、
糖尿病や癌など人の身体の考え方が、とても納得させられました。
Commented by rr-tsu at 2013-04-10 11:11
ちょっと言い過ぎやないですか(*´д`*)え?本気にするな!って?はい!(^-^)/

そうですね~成人病って言われるのは年を考えずに食べ物を取り続ける結果かもですものね・・・
Commented by nakarahanjaku at 2013-04-11 15:02
●rr-tsuさん、こんにちは。
成人病の根源は食生活だとわかっていても、
食欲と戦うのは辛いですね。

言い過ぎですよね30は、イランこと言いました。
それにしてもrr-tsuさんは成人病とは無縁の
スマートさですね〜ってまたイランことを、、