すくえあのーと

土は母

a0197968_17175388.jpg

土から生まれた僕 死んだら土に戻ります 土は母 土に触れていると あったかい 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-03-27 17:19 | | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2013-03-28 17:37
いい土から立派な大根
土は温かく強く柔らかいですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-28 21:14
●蓮華草さん、こんばんは。
良い土は、ほかほかですもんね。
いい匂いもしています。
Commented by rr-tsu at 2013-03-28 21:58
全てのものは土に帰す・・・・な~んてね
コンクリートジャングルにいると土は本当にホッとします^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-04-01 14:15
●rr-tsuさん、こんにちは。
都会に暮らしていると、食べ物がどこからやって来たのか、
自分の排泄物がどこへ行くのか、忘れてる事が多いと思いますが。
それって、ヤバいと思うんですよね。