すくえあのーと

春風に乗って

a0197968_1018064.jpg

春風に 乗って届いた お便りは 大きな文字と あなたの笑顔 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-03-13 10:18 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2013-03-13 13:45
手紙を書いたら返事が待ち遠しいですよね^^
「大きな文字」って・・・・相手はおばあさん?子供?(^▽^イヒヒ
Commented by biwahama at 2013-03-13 16:07
温もりのあるポストですね。春風の便りが待ち遠しい。
笑顔が一番の贈り物です^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-14 13:10
●rr-tsuさん、こんにちは。
大きな字はあまり意味が無いですが。
結婚前。そのころは携帯も無く。長距離電話代は1万越えとかで。
今のヨメさんと手紙のやり取りしてました。
その送られてくる宛名の字がバカでかいのでした。
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-14 13:13
●biwahamaさん、こんにちは。
何事も考えようで、眉間にしわ寄せたり、笑ったり。。
どうせなら、笑ってすませるように考えたいですね。
春の近江八幡、、、、、、良いでしょうね〜