すくえあのーと

水仙の花

a0197968_20594466.jpg

水仙の しゃべるが如く 花一面 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-03-08 21:00 | 俳句 | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-03-08 23:11
黄色いだけに相当五月蠅いかも(笑)
そんな感じに見えますね^^
水仙の群生も綺麗ですね。4月の陽気らしいですが黄砂は嫌ですね^^;
Commented by bella8 at 2013-03-09 08:40
うわぁ~~!これは喧しいわw(@。@;)w
それにしても元気いっぱいよく咲いていますこと!
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-09 18:30
●biwahamaさん、こんばんは。
黄色い声は、、脳の奥の方まで響きます。
場所さえわきまえていただければ、賑やかもいいのですが、、
明日は黄砂PM2.5花粉を浴びに、春を楽しみに外出予定です。
待ちに待った春ですもんね。昨日から鼻水出っぱなしです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-09 18:34
●bellaさん、こんばんは。
おしゃべりは女性の特権と言うか能力ですね。
男と女の両方の孫を見て、
あらためて女の子のおしゃべり能力を感じました。
赤ちゃんの時からしゃべってますね。(意味不明ですが)
Commented by rr-tsu at 2013-03-10 16:42
確かにお喋りしてるみたいですね(´▽`)
一面にコスモスが咲いていてもこうは思わないですよね^^;
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-11 20:36
●rr-tsuさん、こんばんは。
水仙の花がメガホンに見えた瞬間、声が聞こえだしす感じです。
まぁ〜元気なのは良いんですけどね〜元気が一番。