すくえあのーと

桜の花

a0197968_1313236.jpg

早咲きの 桜に歓声 目しろくろ 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-03-07 13:03 | 俳句 | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-03-07 16:42
うわ~もう桜が咲いている!
ほんとだ~鳥の目がしろくろ(笑)
春の陽気でしたね~コートもジャケットもいりませんでした^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-08 20:58
●biwahamaさん、こんばんは。
今年の写真ではなく5年ほど前の今の時期の画像です。
今日は5月の気温とか、、週末も暖かいみたいですね。
お出かけ日和です。ただ、、、花粉が、黄砂が、PM2.5が、
Commented by rr-tsu at 2013-03-10 16:43
春の象徴的な花とメジロ~~~間もなくですね(-^〇^-)
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-11 20:33
●rr-tsuさん、こんばんは。
桜ももうすぐですね〜
晴れの日と満開の桜と休日が揃ってくれるかどうか?
それが問題なんです。毎年。。。。