すくえあのーと

何気ないもの

a0197968_1945376.jpg

新しい物にワクワクするよりも何気ない変わらないものに
心引かれるようになったのは 


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-03-03 19:00 | | Comments(4)
Commented by hirosi906 at 2013-03-03 22:16
良いですね。昔ながらの懐かしい店、草餅の垂れ幕、後ろには蔵もありますね。
新しい物の出会いもわくわくしますが、こんな道歩くとほっとしますね。
Commented by rr-tsu at 2013-03-04 11:03
はぁ~ほっこりするお茶をほっこりするパートナーと飲む幸せですね^^ここの草餅で!!
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-04 20:06
●hirosiさん、こんばんは。
石切さんみたいな強烈な雰囲気は無いですが、
ここ長谷寺参道も昔ながらの雰囲気があります。
草餅屋さんが並びますが、私はいつもこのお店です。
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-04 20:09
●rr-tsuさん、こんばんは。
そ、その通りですね。しかし何だか、、、
トッショリ臭い感じがして来ますです。そこは無視して、
素朴な草餅、美味しいですよね〜