すくえあのーと

グワッ!

a0197968_2036503.jpg

この星は 人間だけの ものとちゃう 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-02-26 20:37 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2013-02-26 22:37
こんばんは~
ガチョウ?の頭を傾げて歩く姿が可愛いですね!
ふっくらしていて栄養満点に見えます(´▽`)
時々食べるものがなくて里に降りてくる野生の動物たち・・・
人間が自然を破壊して生態系を壊したせいもありますよね♪
    ☆彡しおり
Commented by rr-tsu at 2013-02-26 23:35
確かに!地球上のありとあらゆる生物の数を合わせたら・・・
絶対人間の数より多いはず・・・
原爆やそのほかの化学物質で汚す人間のことを・・・
忌々しく思ってるでしょうね;;;
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-27 21:28
●しおりさん、こんばんは。
生態系の頂点にいる人間は、いろんな生きものを繋ぐ生態系を
勝手に壊すのはだめですよね。
こんな生きものを見ると「ちゃんと喰えてるか?」と聞きたくなりますね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-27 21:31
●rr-tsuさん、こんばんは。
突き詰めたら、人間が冒した自然破壊は人間自らの暮らしを破壊しているような気がしてならないです。
科学の発達は、、果たして人間のためになるのかどうだか??