すくえあのーと

ノラ

a0197968_18515389.jpg

春はまだ 我慢我慢の 野良暮らし 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-02-25 18:52 | 俳句 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2013-02-26 11:35
ノラさんにとって寒いのは辛いですよね。。。だからこの石畳の陽射しはありがたい!!
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-26 20:35
●rr-tsuさん、こんばんは。
ぬるま湯生活のうちのほたるとは、根性が違いますよねノラちゃんは。
写真のねこは、足がすらっと長くスマートで、これもまたほたるとは
違うのでした。
ノラと言ってもここ法隆寺境内で、いろんな人に見守られているようでした。
Commented by rr-tsu at 2013-02-26 23:37
いわゆる地域猫さんですね!増えないように手術してるのかが気にはなりますが・・・餌をちゃんと貰えてるのは嬉しいですね
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-27 21:25
●rr-tsuさん、こんばんは。
昔はどこにでも居て、飼い猫と言っても放し飼いだったし、、
何もかもアバウトでのんびりしていたように思いますが、
今は人も猫も窮屈な時代になったように思いますです。気のせいだと思いますが。