すくえあのーと

霜の朝

a0197968_20445421.jpg

霜静か 独り占めの 朝景色 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-02-19 20:45 | 俳句 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2013-02-19 21:30
((((;゚Д゚))))寒そうですね~~~でもピーンと張り詰めた空気の独り占めは羨ましいかも~~
Commented by biwahama at 2013-02-19 22:29
今朝も寒かったです。明日は今日より冷え込むとか。。。
早く春が来て欲しいけれど 冷たい冬があるから春が来る。
朝もやの景色 独り占めいいですね。 冷たい空気を感じます。
Commented by benisijimi-50 at 2013-02-20 19:31
わかるな~!この気持ち!!
「霜静か・・」ですか、いいな~。
でもこの頃は、冷たい霜景色の中にも着実に春を感じてしまいます。
地面の野草たちの春は、もうそこまでやってきています。
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-20 19:52
●rr-tsuさん、こんばんは。
こんな寒い朝にうろつく物好きは少ない訳で、しかし意外と寒くないのです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-20 19:54
●biwahamaさん、こんばんは。
ほんま今年の冬は寒いですね〜これだけ寒いと
春の訪れも一段とうれしいというものですね。まず梅からですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-20 19:59
●benisijimiさん、こんばんは。
これは私の写真と言うよりbeniさんでしょう!と思いながらアップしました。
誰もいない朝は、気兼ねせずに地面に張り付けますね。濡れるけど、、、
これから桜ぐらいまでが最高ですね。地面は。