すくえあのーと

男の背中

a0197968_21182534.jpg

幸せは命がけの戦いの中にあることを ちゃんと伝えられるか 命をかけて家族を守る 男の背中、大丈夫か? 俺。 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-02-16 21:21 | | Comments(6)
Commented by bella8 at 2013-02-17 07:27
男の背中はどこか哀愁に満ちていますね。
私は三姉妹の長女で母を含めコタツで楽しく団欒していたら、
台所でナイター観戦していた父が、「にーなこちゃん!」(父独特の言語で「何してるの?」)と入ってきて、仲間に加わろうとしているのに、「あっ、宿題終えなきゃ」とか言って、ちりちりバラバラ。

この後姿を見て、「お父さん、ごめんね!」って謝りたい。
家族をしっかり守ってくれた父なのに・・・

Commented by sawa724 at 2013-02-17 20:54
そう問われると
自分の背中が気になって
しょうがないんですが・・・(笑)

結婚はしてないし子供もいないけど
いずれ結婚することがあれば
しっかりとした背中を
見せられるように
これからの人生を
まっすぐに生きたいと思います(^^)
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-18 20:40
●bellaさん、こんばんは。
お父さんへのお気持ちは、ちゃんと伝わってますよ。ご安心くださいませ。
我家も女性の勢力強いので、、何となくお父様の気持ちもわかる気がします。
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-18 20:44
●sawaさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。コメントありがとうございます。
背中とは生き様ですよね。。
まっすぐに自分に正直にって事ですよね。
これが、なかなか難しい〜〜
Commented by rr-tsu at 2013-02-19 21:22
大丈夫や!お父ちゃん!ってお嬢さんや息子さんは言ってくれますよ♫  私は甘いな・・・・
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-20 19:49
●rr-tsuさん、こんばんは。
子や孫がいると、格好悪い背中は見せられぬと、、これかなり苦しいっす。