すくえあのーと

悲しきは(2)

a0197968_2127585.jpg

悲しきは 腰があかん 目もあかん 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ワンクリックの応援お願いいたします ^^"
by nakarahanjaku | 2013-02-10 21:28 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-10 22:21
こんばんはです!
蹴つまずくのは運動不足・・
目があかんのは歳のせい(笑)
 
画面の小さいノートブックでの投稿は大変ですワ・・
明日は・・アレです(笑)
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-11 09:15
●kameさん、おはようございます。
今ごろは、、お孫さんと、、、
しかし何ですねぇ〜Tokyoのホテルでノートブックを
カチャカチャするなんて。時代は変わりましたね〜
スカイツリー634mも。生駒山642mでっせ。いつもポチおおきに。
Commented by biwahama at 2013-02-11 23:14
悲しきシリーズで頷く私です。
スマホが沈んだことは未経験だけど(笑)
それ以外はほんと同じだぁ。。。年とったな~と最近感じます^^;
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-12 21:20
●biwahamaさん、こんばんは。
ウソ付きました。前のケータイは2回落としたけど、
スマホになってからは、トイレにはまだ落としてませんでした。
まさか自分が爺になるとは思いもしなかったことです。
Commented by rr-tsu at 2013-02-13 21:05
えらい謙虚な詩ですわね^^
まだまだたくさん歩けるで~~~って豪語したはるし~~~
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-13 21:28
●rr-tsuさん、こんばんは。
戦いです。老いてゆく身体と戦う毎日どす。
腹筋、スクワット、腕立て伏せ。夢かなえるために、、、